2012/11/01

2012年11月1日~5日 益子秋の陶器市

お知らせ大変おそくなりましたが、本日から栃木県の益子にて陶器市に参加しております。
陶芸メッセ内の遺跡広場というところです。(山の一番上)
前回の春は大変な嵐でしたが、秋は良い天気です。ぜひおこしください。
また、5515(ココイコ)スタンプラリーというのを実施しております。益子のおまつりは会場が大変広いので、個人の若手作家の居場所を地図にまとめました!そして、各作家みんなスタンプを持っていますので、1エリア一人以上のスタンプを集めてください。全16エリアコンプリートするとなんと、抽選で参加作家の作品がもらえちゃいます!なお、陶器市期間中でも作品がなくなり次第終了してしまいますので、お早めにどうぞ!!
ちなみに私のスタンプはカキノジン先生のガリガリハンコ教室で作ったツボクマさんです。