2013/03/15

無垢里個展、一日目

個展初日無事終了いたしました。きて下さった皆様、どうもありがとうございました。
たくさんのはじめてお会いするお客様とお話することができて嬉しかったです!
個展の搬入が今朝だったのですが、その前に植物を生業としている友人に世田谷の花市場に連れて行ってもらいました。
今回は花器が多いので、活けられる桜などを買いに行きました。ですがついつい買いすぎてしまって、半分以上のお花が花器に入らず…少し実家に持って帰って飾りました。玄関にミモザです。

明日は土曜日。東急東横線が地下に潜る日ですので、渋谷駅、代官山駅の混雑が予想されます(今日は地上の最終日を惜しんで大混雑だったそうです)。お気をつけていらしてください!
私は東横線沿いの高校に通っていたので、かなり感慨深いです。東横線の桜木町駅もなくなり、高架化した線路、代官山、渋谷までも!しばらくは慣れずに迷子になりそうですね、明日は電車なので、ちょっとドキドキします。