2013/04/12

その他4月末からゴールデンウイークのよてい

4月27日から5月6日は春の益子陶器市です!今回はお隣、田村一さんはお休みで、今のところ一人での出店になりそうです。場所はかわらず遺跡広場。おそらく自動販売機の近くあたりでしょうか。
天気などにもよるのですが、今回はもしかしたら一日早く帰るかもしれません!
もしそのような場合はまたブログにてお知らせいたします。

そして、突然ながら

4月21日〜5月5日
(休館:火曜、4月28日〜30日)
の日程で
3331アーツ千代田内のGEISAIギャラリーでのグループ展に参加します。
所属するこうさくてんの関連でお誘いいただきました。
私は先日無垢里に出したこけし花器を三本つれてゆくつもりです。
せっかくの機会なので、また違う感じの見せ方を考えています。
にしてもアホな感じなので、陶芸好きな方は是非とも見ないでください。
詳細がまだ出ていませんので、後日またアップしようかしないでおこうか迷っています。

イベント:4月26日 16:00-19:00(出演:こうさくてん、旅団、S-va-ha)もあります。こちらも直接の知り合い、陶芸好きは来ないでください。なーんて。
とにかくこちらは、私にとって別ベクトル
の活動なので大変楽しみです。

五月は下旬に名古屋駅高島屋内の東急ハンズでの展示、六月は名古屋、本郷のIDF-miniでの初個展、金沢21世紀美術館市民ギャラリーでのこうさくてんなどございます。こちらも追い追いお知らせします。