2013/05/29

てづくり朝市と名古屋駅東急ハンズ

第一回東別院てづくり朝市無事終了しました!きてくださった方どうもありがとうございました。
久々の再会や、お会いしたかった方ともゆっくりお話もできました。
雨も幸いパラつく程度でお客さんもたくさんきてくださって、楽しかったです。
今までやきもののイベントの参加ばかりだったので、いろんな素材や食べ物などの出るイベントはとても新鮮でした。
お客様から差し入れでたくさん食べ物もいただいたり(更に自分でも買いました)もしちゃったり。
東別院にははじめていったのですが、とても雰囲気のいい立派なお寺でした。
次回六月は参加できないのですが七月にまた出せたらいいなと思っています。

そして、月曜日から東急ハンズでの展示も始まりました!東別院で初日に早速買いに行ってくださったというお話も伺ってどうやらよいスタートをきれている様子。

来月の名古屋での個展のDMもできました!順次送らせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。