2013/07/31

2013年8月14〜19日愛知県豊田市松坂屋やまだまい×増田光W個展


★★★★★★★★★★★★★★★
会期が変更になりました!!!
DMには
20日(火)とありますが、昨日連絡があって、19日までになってしまいました( ;  ; )
申し訳ありません。
★★★★★★★★★★★★★★★

だいすきな布作家のやまだまいさんとW個展です!

松坂屋豊田店6階(名鉄豊田市駅前)
連日19時まで開催。ただし17日(土)18日(日)19時半まで。最終日は16時閉場。
複雑なのでご注意ください!

毎日やまださんか私が販売員として会場におります!
作業台持って行って、少し制作を公開しようかなと思っております。(手が粘土まみれのままの接客になりそうですね)

やまださんは、私の修行時代に師匠のおうちに遊びにいらしたとき(四年くらい前?)に一度お会いしただけだったのですが、昨年末に再会して、今回のW個展の運びとなりました。
はじめてお会いしたとき、作品集を見せてくださって、あー!大須(名古屋の中心地)の雑貨屋さんで見た作品!と作品の方を先に知っていたんです。
やまださんの作品はとっても特殊でおかしなテーマばかりです!ホームページもめちゃくちゃおもしろいので、是非ごらんください。元気でますよ!
やまだまいHP↓