2013/08/25

IamIでのお取り扱い

IamIでのお取り扱いがはじまります。
2013年秋冬コレクション
"MISTER"
イヤリング、ピアス、ブローチ、カップ、花器のアイテムをコラボレーションさせていただきました。
IamIはだいすきなブランドだったのでお店にならぶなんてとてもうれしいです。
いつもとはちょっと雰囲気の違うものですが、とても楽しく作らせていただきました。

カタログにも一部のっています。写真がとても素敵。イメージムービーもあって、ストーリーがとてもよいです。すごくいい場面で私のマグカップ登場します。
IamIのホームページでみることができますよ!

店頭には順次ならぶ予定です。が中心だとおもいます。マグカップ、花器は原宿路面店のみの取り扱いだそうです。他の取扱店はまだわからないのですが、全国に行ったらいいなあー。